さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

今年度最後の運動あそびがありました

今日は、今年度最後の運動あそびがありました。

 

りす組はマットの上を上手に手と足を使って歩いていましたおねがい

 

 

うさぎ組さんは鉄棒や平均台を使った運動あそび。

みんな上手にできていて、げんき先生に褒められ、大喜び爆  笑

 

きりん組さんは、鉄棒を使用し、逆上がりに挑戦しました!!

こわいと思っていた子もげんき先生に補助してもらい自信が

 

ついた様子でした。

 

ぞう組さんは、保育園最後の運動あそびになりました。

 

げんき先生から楽しい遊びをたくさん教えてもらい、だんだん自信もつき、

 

できる事も多くなってきました。

 

今日はその成果を見てもらう事になりました。

 

逆上がりはクラス全員ができるようになりました。

連続・足かけ回りなどそれぞれ見てもらい、上手にできるコツも

 

教わりました。

 

跳び箱では、7段、8段も積極的に跳び、げんき先生から褒めてもらい

 

大満足!!

 

お片付けはすすんでやってくれました。

 

さすが年長さん!!成長を感じることができましたおねがい

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-500

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ