さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

卒園お祝い会がありました♪

3/5に卒園お祝い会がありました🌸

たくさん遊んでくれて、色々なことを優しく教えてくれたぞう組へ、クラスごとに出し物と作り物のプレゼントを贈りました👏

 

ひよこ組、ばんび組はダンスの発表と「しおり」のプレゼントを💕

可愛い姿にぞう組のみんなも癒されたようです!

  

 

りす組からは体操と「メモスタンド」のプレゼントでした✨

ドキドキしながらプレゼントを渡していました・・・!

   

 

うさぎ組からは歌とダンスとメッセージ、そして「あいうえお表」のプレゼントでした🌼

ダンスが可愛らしく、ぞう組も大盛り上がりでした!

  

 

きりん組からも歌、ダンス、メッセージ、そして「時間割表」のプレゼントがありました🌿

とても上手なダンスと歌に感動しました。メッセージでは「ぞう組さんみたいになれるように頑張ります」と伝えていました😊 きっと素敵なぞう組になれますね!

  

 

その日のお昼ご飯は一緒に食べることができ、素敵な思い出ができましたよ💓

 

会の最後には、ぞう組から歌とメッセージのお返しがありました!あと少しでお別れと思うと寂しいけれど、小学校にいっても頑張ってね✨たくさんの思い出をありがとう🌸

 


 

 

ブログの新規読者登録はこちら

      

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

 

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

■ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/oyamanishimachi

■ブログ https://ooyamanishi.blogspot.combloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ