さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

大盛況だった、さいわい祭り♪♪

26日(土)は、

2さいわい祭り でした!!
 

当日は、お天気に恵まれ、快晴晴れ


オープニングはぞう組さんの、ソーラン節!!


子どもたちはこの日の為に、練習を頑張りました。

保護者の皆さまには、お子さま方の成長を実感していただけたか事と思います。


また、金魚すくいや、

      

   

ヨーヨー釣り、

    

    

射的、ボール入れ、ボーリング、お面づくり、

  

かき氷、焼きそば、ポテト、わたあめ、ドリンクなど

楽しいことがいっぱい音譜

    

              
そして、一回りも二回りも成長した卒園児さん達。

みんなの元気な姿を見せてくれて、先生たちも嬉しかったです音譜

保護者の皆さまにも久しぶりにお会いできて、大変嬉しく思います。

  

クライマックスは、ナイアガラ花火打ち上げ花火

普段遊んでいる園庭での花火に、全員が盛り上がりましたニコニコ

       

         

暑い中、本当にありがとうございました。

      

そして、地域の皆さまに見守っていただき、

一緒に育てていただいていることを、改めて感謝いたします。

来年のさいわい祭りも、より一層楽しいものにして参りますので、

是非ご期待くださいビックリマーク


皆さま、本当にありがとうございました。

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

     

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ