さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

育児講座のご参加ありがとうございました!!

本日、育児講座が行われました。

天気の悪い中、参加していただきありがとうございましたニコニコ

本日の講座はさいわい保育園の栄養士による『離乳食』について


好評につき第2弾アップ

お母さまたちからは、たくさんの質問をいただきました!!

離乳食はお母さまたちにとって悩みの種でもありますよね?

「これでいいの?」「こういう時はどうしたらいいの?」など一人で解決出来ない事も

栄養士に直接お話しする事で少しは不安を取り除けたのではないでしょうかグッド!

参加されたお母さまたち同士でも意見の交換をし合えたり、皆さんとても積極的に

参加してくださいました。

            

      

離乳食はミルクから食事に変わる為の練習の食事です。

楽しく食事ができるように無理なく進めていっていただけたらと思いますニコニコナイフとフォーク

  

   

  

  

  

   



社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ