さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ゆりーとくん来園!!

東京でサクラ開花の便りが届いた今日は、

国体マスコットのゆりーとくんが遊びに来ました音譜


子どもたちは朝からわくわくニコニコ


最初はゆりーとくんの大きさにびっくりして泣きだしちゃう子も


いましたが触れ合ううちに笑顔にニコニコなっていきました。


一緒にダンスやクイズをしたり写真を撮ったりと盛りだくさん!!

     

    

そして、ゆりーとくんの絵が描かれた折り紙を一人一人にプレゼントプレゼント


みんなとても嬉しそうでしたニコニコ

    

     

最後は握手やハグをしてお別れしました。


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

   

      

ゆりーとくんとのお別れは名残り惜しそうでしたが、


子どもたちにとって思い出に残る一日だったと思いますラブラブ

  

ゆりーとくんビックリマーク

ありがとうございました音譜

   

  

  

  

  

  

     


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ