さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

本日は本当にありがとうございました

予報通りお天気には恵まれましたが、とても暑い一日でした。

    

そんな中、運動会にご参加いただきまして本当に有難うございました。

小さいお子さまを抱っこやおんぶをしながらのご参加、おじいちゃまや

おばあちゃまのご観覧、最後まで居てくださった保護者の皆さま、

本当に心より感謝いたします。

  

お子さま方の成長を存分に実感していただけたかと、思います。

   

「運動会」というとても大きな行事を経験する事で、またひと回りも

ふた回りも大きくなった子どもたち。

  

本当に感動しました!!

  

このような素敵な運動会を開催する事ができたのは、たくましい子どもたちと

保護者の皆さまのご理解とご協力のおかげです。

  

本当にありがとうございました。

   

   

   

  

そして、「未就園児かけっこ」にご参加いただいた、地域のみなさま。

ありがとうございました。

  

良い思い出となれば幸いです。

   

また、来年もお待ちいたしております。

     

  

    

  

    

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/?

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ