さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ひろば(育児講座)でピラティスを行いました

本日は3組の方がひろばに参加してくださいました。講師の大塚先生と一緒に肩こりや腰痛にきくストレッチをして体を伸ばしたり、ちょっときついと感じそうな動きをしたり・・・

育児をしているとなかなか自分の時間がとれないママたちにとって、少しでもリフレッシュになれば嬉しいです😊

 

参加してくださった方のアンケートには

〇足先から頭の先まで神経を通して体も温まりました

〇身体の凝りがとれました。腰痛がありますが気持ちよかったです

〇育児で凝っっていた体が伸ばされて気持ちよかったです

 

などのご感想をいただきました!✨ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今年度のピラティスは今日で最後となりましたが、来年度は今年度よりも来園型の回数を増やしていきたいと考えています。さいわい保育園に興味を持っていただいた方はぜひ遊びにきてくださいね😄

 

    

 

 

 

 


 

 

ブログの新規読者登録はこちら

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

■ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/oyamanishimachi

■ブログ https://ooyamanishi.blogspot.combloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
アーカイブ