さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

3月のさいわいひろば ※申し込み受付は終了いたしました

今年度もいよいよ終盤となってきました。3月は卒園式があったり進級クラスに変わったりと保育園内は慌ただしくなっていきます。子どもたちはどのクラスの子も4月とは思えないほどお兄さん、お姉さんになりました。進級に向けてできることを増やし、楽しみな気持ちで進級ができるよう、引き続き関わっていきたいと思います😄

 

3月のひろばの予定をお知らせ致します。

 

3月1日(水)誕生日会・身体測定 10:30~11:30 (来園型先着5組様まで)

※先着5組様までとさせていただきます。参加の可否は近日中にメールでお知らせ致します。

※申し込み受付は終了しました。

 

 

3月9日(木) WEB入園見学 10:00~10:40

※申し込み受付は終了しました。

 

 

3月22日(水)さいわいひろば 修了式 10:30~11:30(来園型先着5組様まで)

※先着5組様までとさせていただきます。参加の可否は近日中にメールでお知らせ致します。

※申し込み受付は終了しました。

 

 

≪来園型についてのお願い≫

●先着5組様までとさせていただきます。参加の可否は近日中にメールでお知らせ致します。

●園内の新型コロナウイルスの感染者の状況により、zoom配信に変更か中止とさせていただく場合があります。その場合は前日までにお電話かメールにてご連絡させていただきます。

●来園型の入園見学は保育室には入らず、保育室の外(廊下)から中を覗いていただく形をとらせていただきます。園児保護者も室内には入っておりませんのでご了承ください。

 

今年度最後のひろばのお知らせとなりました。1年を通し、昨年度よりも来園型を増やすことができました。新型コロナウイルスが流行りだしてからというもの、行事の制限や新しいやり方を模索しながらの3年間でしたが、3月13日以降、マスクの制限が緩和されるという方針も発表されました。

来年度の形はどうしていくか… まだまだ検討は必要となりますが、地域の皆さまから親しみやすい園としてこれからも邁進してまいりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

 


 

 

ブログの新規読者登録はこちら

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

■ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/oyamanishimachi

■ブログ https://ooyamanishi.blogspot.combloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
アーカイブ