さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

がんばりました!!!

お泊り保育2日目

子どもたちは、朝からと~っても元気

 

朝食もペロリと済ませました

 

 

そして、閉会式

 

謎の王様登場!

「お友だちを思いあい、助けあう」

お約束を守ったみんなに

お褒めの言葉と素敵なお守りをいただきましたクラッカー

 

 

 

表彰状授与

「おとまりほいく、がんばりました!」

 

お土産も手にして、充実感でいっぱいの子どもたちでした。

 

できる事は自分でする自立心、やればできるという自信

集団生活を送るなかで、協調性や責任感

そういった「生きる力」を少しでも育むことができれば・・・

そんな思いで臨んだ第一回お泊り保育でしたが、

子どもたちは先生たちの予想をはるかに上回る

りっぱなお兄さんお姉さんぶりを発揮してくれました。

 

たいへんよくできました合格

そして、とっても楽しかったね!!

 

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

一緒に夢を描きましょう!

採用情報こちら http://eijuso.com/lp/

お泊り保育の朝、

起床の予定は6時ですが、

5時過ぎには起き始めました。

みんな元気いっぱいです!!

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

一緒に夢を描きましょう!

採用情報こちら http://eijuso.com/lp/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ