さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お泊り保育!

今日は年長ぞう組さんが、

待ちに待ったお泊り保育です!

 

開会式!

 

謎の王様登場!!

お泊まり保育のお約束をしました 

 

世界に一つだけのウチワ作り

思い出だね照れ

 

 

 

水風船あそび♪

みんな、びちゃびちゃ笑い泣き

 

 

うわぁ~2階から!!

 

お昼ごはん

 

お昼寝開けは、

カレーライスづくり!!

今日は年長ぞう組さんだけで作りました!

 

 

 

 

 

煮込みの間に

未来の自分にお手紙を書きました

 

 

 

自分たちだけで作ったカレーライス

おいしかったね♪

 

 

 

夕ごはんのあとは、

お待ちかねの花火花火

 

 

 

目の前で見た吹き出し花火は圧巻でした!

 

今日、一番楽しかったこと

1人づつ発表しました

 
そして、お休みの時間星空

 

お家の人と離れての一夜、

寂しかったかもしれません。

しかしみんなで励ましあって、

なんとなんと、

9時前にはほとんど就寝できました!

 

明日の朝が楽しみですニコニコ

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

一緒に夢を描きましょう!

採用情報こちら http://eijuso.com/lp/

◎入園見学会を下記の日程で行います

 

7月18日(火)、31日(月)

※いずれも10時から1時間程度。

※事前予約受付中です(03-3972-5861)

 

8月の日程は決まり次第こちらのblogや「子育て情報誌」に掲載します!

 

 

◎さいわいひろばのご案内

毎週水曜日10時30分から開催している未就学児の地域子育て支援です。

7・8月の予定はこちら!

 

 

来週19日(水)は『作って遊ぼう♪おさかな釣り』です。

親子で手作りしたおさかなを釣って遊びましょう♪

予約は不要ですのでぜひお気軽にお越しください。

 

また8月2日(水)の育児講座『親子ピラティス』はご予約受付中です!

子育てに忙しいお母さま方、ぜひ親子でゆったりとピラティスを楽しんでみませんか?

ご予約お待ちしています!(03-3972-5861)

 

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ