さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

明日は出前保育があります!!

3月に入りましたがまだまだ肌寒い日が続きますねあせる


こういう季節は集会所の暖かなお部屋で楽しいおもちゃを


作りませんか?


今回の企画は『もこもこ とびだす動物』です!!


どんなかわいい動物ができるか楽しみですニコニコ


日時:3月14日(金) 10時30分~


場所:幸町団地集会所


予約不要、参加費は無料です!!


皆さまお誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さい音譜


お待ちしております合格

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

今日はもうすぐ卒園間近のぞう組さんを迎えて『お祝い会』がありましたクラッカー


各クラスから歌や踊りを披露し元気いっぱい、大きな声が出ていました音譜


その後、各クラスからぞう組さんへのプレゼントプレゼント


一生懸命作ったペンたてや写真たてなどぞう組さん一人一人に手渡しで


プレゼントしましたラブラブ

そして、先生たちからのプレゼントは・・・・・


♪思い出のアルバム♪という曲に合わせて


ぞう組さんの季節ごとに思い出を振り返るミニ劇を披露してくださいました。

ぞう組さんたちも大歓び!!!!

最後はみんで一緒にごはんを食べましたナイフとフォーク


みんなで食べるごはんは楽しいですね音譜

ぞう組さんも卒園式まであと2日!!


思い出作りの一頁になったと思いますニコニコ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ