さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

素敵なお客様

ぞう組さんは、3月14日(木)に板橋第十小学校さんからお招きを受けています。
一年生のお兄さんお姉さんが、就学を間近に控えた年長さんに、小学校生活を楽しく紹介しようと企画してくれているのです。

今日は1年生の担任の先生が手作りのポスターを持ってきてくれました!
ぞう組さんが玄関までお出迎えし、お預かりしました。

photo:01


元気で素敵な先生の突然の訪問に、子どもたちの目がキラキラ輝きました。

当日がとっても楽しみですね。

社会福祉法人永寿荘 
さいわい保育園
東京都板橋区幸町45番4号  
~東京都認可保育所~

今日はとても良いお天気になりましたね
絶好の出前保育日和となりました!!

予定通り、本日10時から交通公園お砂場前にて開催致します!!

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ち申し上げております

小さいお子様をお連れしていらっしゃる方もご安心ください!
授乳場所や、オムツ交換、トイレなどのちょっとした休憩が必要になったときは、赤ちゃんの駅であるさいわい保育園にぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

出前保育会場には、さいわい職員もおりますのでお気軽にお声をおかけくださいませ。
たくさんの方々のお越しをお待ち申し上げております

社会福祉法人永寿荘 
さいわい保育園
東京都板橋区幸町45番4号  
~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ