さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

3月生まれのお誕生会を行いました

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会を皆でお祝いを致しました。

平成24年4月に開園し、新さいわい保育園になってから12回目のお誕生会。

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

恒例となりました先生方からのお誕生日プレゼント。

今回は、「大きくなあれ」のパネルシアターでした。

画像は、みんなで仲良く観覧中のものです・・・

おたまじゃくしはかえるへと成長カエル

芋虫はちょうちょにチューリップ赤

小さいりんごと小さいみかんが、それぞれ大きいりんごとみかんに!!リンゴオレンジ

このパネルシアターを通して、子どもたちもそれぞれ来年度に気持ちが向かっていたのか、ぞうぐみさんは小学校へ期待で胸をふくらませ、きりんぐみさんは年長組になることへのワクワク感などなどラブラブ

この一年間で子どもたちも、たくさんたくさん成長致しました。卒園式と進級を間近に控えておりますが、あと残っている時間も子どもたちとすてきな思い出を作っていこうと思いますニコニコ

社会福祉法人永寿荘 
さいわい保育園
東京都板橋区幸町45番4号  
~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ