さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ぞう組卒園お祝い会

3月9にぞう組の卒園お祝い会がありました✨

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在園児が事前に撮影した出し物を、卒園児が鑑賞する形となりました!

出し物のほかにも、思いを込めたプレゼントを卒園児に渡しましたよ💗

 

ひよこ組とばんび組は小物入れをプレゼントしました。

大きなお姉さんお兄さんを見てドキドキ!緊張しながらも頑張って渡すことが出来ました😊

まずはひよこ組からプレゼントを渡す様子

          

 

続いてばんび組からプレゼントを渡す様子。

みんなで協力してプレゼントを渡しました!「おめでとう」と言葉のプレゼントもありました👏

          

 

りす組はペンダントをプレゼントしました。

全員で卒園児を迎えてくれました!大好きなぞう組に会えて自然と笑顔が溢れていました💕

          

 

うさぎ組はメモスタンドをプレゼントしました。

直接プレゼントを渡すことができ、とっても嬉しそうな子どもたち!帰り際に「バイバイ」と大きく手を降って送り出してくれました🎵

          

 

きりん組はしおりと花束をプレゼントしました。

プレゼントを渡すときに「小学校にいっても頑張ってね」とエールを送っていました!最後はハイタッチをして送り出しました🙌

          

 

ぞう組

プレゼントや出し物を見て「かわいい」「すてき」「すごい」と素敵な反応、そして友だち同士で感想を話していました😍

動画を見ている時の表情も、キラキラとしたまなざしで見ていましたよ!

子どもたちにとって、お祝い会も素敵な思い出となったようです✨

           

 

                 

 

 

ブログの新規読者登録はこちら


 

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

■ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/oyamanishimachi

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ