さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

3歳うさぎ組、4歳きりん組の参観保護者会が行われました♪

 本日は、3歳うさぎ組、4歳きりん組の参観保護者会が行われました!!

 

お忙しい中、足を運んでいただき、どうもありがとうございました。

 

 朝の「げんきいちばんばん体操」からのりのりです爆  笑爆  笑

 

保護者の方が見てくれる喜びにあふれて、

 

今日は何もかもスピードアップ!!

 

「今日はかっこいいところを見せるからニコニコ」と、

 

保護者の方に宣言して登園した子もいたそうですよ。

 

それくらい、子どもたちにとっては、「特別な1日」なのですねニコニコ

 

 今日は、保護者の皆さまにはもじかずくらぶを見て頂きました音譜

 

こども達は先生のお話しをよく聞いてプリントに取り組み、

 

手も元気よくあげていました。

 

 その後行われた保護者会は終始なごやかな雰囲気の中で、

 

スライドショーで日頃の様子をご覧頂いたり、

 

「自分の子どもの良い所ラブラブ」をテーマに話し合ったり、

 

とても有意義な時間となりました。

 

 

 

 保護者の皆さま、本日は

 

どうもありがとうございましたキラキラ

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-500

 

 

 

 

 

 本日はお忙しい中、ぞう組保育参加・保護者会に

足を運んでいただき、どうもありがとうございました。

 

保護者の皆さまと一緒に園生活を楽しむ。

自分の頑張っている姿を見てもらう。

子供達にとって、夢のような時間となった事でしょう。

 

 室内ではでは、カルタ、

園庭では鬼ごっこ「ガシャンコ」、ドッジボールで

おおいに盛り上がり、子どもたちは大はしゃぎ爆  笑爆  笑

いつも以上のパワーを発揮していましたルンルン

 

 

 

 

今回は「茶道」にもご参加いただき、

子どもたちの日頃の成果をご覧いただきましたが、

如何でしたでしょうか!!

 

 

 

 

お辞儀の仕方や入室の際には、

小さな先生となって、

「お部屋には右足から入るんだよ」などと、

こっそり教えてあげる姿や

得意気にお手本を示すように振る舞う姿が

なんとも微笑ましく、大きくなったなあ。。と

実感いたしました。

 

 ぞう組さんは、卒園を待つばかりとなりました。

楽しく、大切に、共に過ごしていきたいと思っています。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-500

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
アーカイブ