さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

親子遠足に行ってきました!!

今日は4・5歳クラスのきりん組さんとぞう組さんが葛西臨海公園に行ってきました音譜

少し風が強かったですが、お天気にも恵まれ晴れ気持ちのいい気候でしたニコニコ

バスに乗っていざ、しゅっぱ~つ!!

バスの中では、先生がクイズをだすと、『わかったぁ~、ハイ、ハイパー』と元気いっぱいに

手をあげて答えていました。

葛西臨海公園に到着してすぐ集合写真を各クラスでパチリキラキラ

その後、水族館に入り、中をじっくり見ていました。


「タッチフィーリン」では、サメやエイに触れることができる体験をしました目

水族館の係の人の説明もちゃ~んと静かに聞いていましたニコニコ


お昼ごはんはおかあさんが作ってくれた美味しいお弁当をみんなで

青空の下で食べましたおにぎりたこういんなー

その後は、芝生のところで思いっきり体を動かして、ゲームをやったりして、

お父さんや、お母さんたちと一緒に楽しみましたラブラブ

帰りのバスでは、夢の中・・・・ZZZと思いきや、目はパッチリキラキラ元気いっぱいな

子どもたちでした。今日の夜は早く眠りにつくのかな・・・sei

保護者の皆さま、今日は朝早くからご協力いただきましてありがとうございました。

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/
 
tokusetsu_R


さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!


■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ