さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

雨もなんのその♪

 今日はあいにくの雨降りの一日かえる

 今日は制作をするクラス、ホールで体を動かすクラス、

それぞれ室内での活動を楽しみましたニコニコニコニコ

 制作活動では、こいのぼりを作りましたこいのぼり

園庭で泳いでいるこいのぼりをよーく観察して、クレヨンで模様を描き、

絵の具で色をつけましたラブラブ

個性あふれるこいのぼりの出来上がり!!

今は洗濯ピンチでみんな仲良く並んでいますが、

きっと元気よくお空を泳いでくれることでしょううぃんく

 ホールでは、マラソンをしたり、ボールプールで盛り上がりました音譜

 さて、明日は年中・きりん組、年長・ぞう組さんは、

待ちに待った親子遠足です!!

心配したお天気も、明日は晴れの天気予報晴れで良かったですね!!

気をつけていってらっしゃいラブラブ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/
 
tokusetsu_R


さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!


■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ