さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

いよいよ明日は発表会♪

今日は最後の練習という事で、全クラスホールにて練習を行いました。

0歳児のひよこ組さんは、始まる前は落ち着かなくてソワソワした様子もありましたが、

いざ、練習となると笑顔も見られ、かわいい衣装をつけて楽しみながら発表できていましたニコニコ

1歳児のばんび組さんは、今までに練習の中で一番の出来でした合格

とても楽しそうに発表していました。

2歳児のりす組さんは、最初は緊張している子、ソワソワしている子もいましたが、

歌が始まると、大きな声が出てきました音譜劇も上手にできていました。

子どもたちも明日を楽しみにしているようですラブラブ

3歳児のうさぎ組さんは、最後の練習という事で、みんなで気合を

入れてみんなで一丸となって頑張りましたダッシュ

4歳児のきりん組さんは、最終チェック!!

立ち位置や動作など、もう一度見直しました。

明日は今までの成果が発揮できたらいいなラブラブと思っています。

5歳児のぞう組さんは、最後の練習という事もあって、意識して

取り組みました。『いよいよだねビックリマーク』と話す姿も見られ、明日が

待ち遠しい様子の子どもたちですニコニコ

いよいよ明日本番!!

みんなお父さんやお母さんにカッコイイところを見せたいラブラブ

頑張ってきました。明日の発表会をみんな楽しみにしていますニコニコ

練習どおりにやれば大丈夫だよ!!

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
アーカイブ