さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

次回2月8日(月)の育児講座のお知らせ!!

来週2月8日(月)のさいわいひろばは・・・ 


 10時30分~11時30分

 赤ちゃんと遊びながらできる

         エクササイズと楽な抱っこの仕方

小さいお子さんがいらっしゃるとなかなか運動する事が難しい・・・

家の事では動いているけれども、体操や運動はというと厳しいものが

あります。

子どもと遊びながらの体操って魅力的だと思いませんか?

まきの整骨医院院長・牧野考将先生をお迎えして、

自宅で簡単にできるエクササイズや、赤ちゃんの抱っこのコツを

教えていただきますラブラブこちらは子さまの年齢制限はありませんニコニコ

お友だちとお誘い合わせて、また、お一人さまでのご参加も大歓迎です!!

お電話お待ちしていますラブラブ

ダウン

℡03-3972-5861

※電話予約制 

※参加費200円



社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


今日は1歳児クラスのばんび組さんから年長のぞう組さんまで

発表会に向けての練習やお披露目をしました。

ばんび組さんは、楽しく練習できましたニコニコ

りす組さんは今日が最後のお披露目会合格

緊張する中、大きな声で上手に歌えていました音譜

うさぎ組さんもラストスパート!!

日々、成長していますラブラブ

きりん組さんも小道具をつけての練習をしました。

仕上がりも上々ですアップ

ぞう組さんは保育室にて練習をしました。

練習では、『みんなで頑張ろう!!』と声をかける様子もみられ、

クラスの団結力を感じましたラブラブ

どのクラスも残りあと2日びっくりマーク

明日は最後の練習です。

がんばって練習した成果をお楽しみにニコニコドキドキ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
アーカイブ