さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

未就園児かけっこへのご参加ありがとうございました!!

少し日差しが出てきたあたりでのかけっこに

なりましたが、たくさんの親子さんにご参加

いただき、ありがとうございましたハート

    

さいわいひろばにいらしていただいている

親子さん。

保育園の見学にいらしていただいた親子さん。

色々な方々に来ていただき、とても嬉しかった

です*・∀・*!!

  

今年は、お子さんたちの笑顔を思い浮かべながら、

アンパンマンアンパンマン

の変身グッズを作ってみましたかお

喜んでいただけたでしょうか!?ハート

  

  

  

9月28日(月)のさいわいひろばは、お休みと

させていただきます。

次回のさいわいひろばは、10月5日(月)。

  

10月生まれのお誕生会を行う予定ですが、

抱き合わせの企画として、お天気が良ければ

シャボン玉シャボン玉

をします!!ハート

  

どうぞ、お楽しみにcrml

  

  

  
  


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

前日の降りしきる雨で、開催場所の不安も

ありましたが、板橋第二中学校さんの

水はけの良いグラウンドに感謝です!!ハート

無事に外でスタートする事ができました。

       
 
   

今年もまた、色々なドラマがありましたきらきら

   

  

かけっこでなかなか一番になれなかった子が

見事一等賞一位

   

リレーでチーム負けして悔し泣きする子顔・悔し泣き

   

保護者の方と職員とのリレーで圧倒的に

差がついていた所を、保護者の方々の優しさで

その差を縮めて下さった場面うれし泣き

   

  

などなど・・・。

    

      

  

どれをとっても、保護者の方々が普段あたたかく

見守りながら子育てして下さっている事が

良く伝わってきた運動会でしたほっこり

   

 

このあとは、

  

ハロウィンハロウィンかぼちゃ

クリスマスサンタさん

などなど

   

子どもたちにとって楽しいことがいっぱい♪

  

  

これからも子どもたちの笑顔がたくさんの毎日に

していけるよう、

そして、そうしていきながら何より安心して大切な

お子さんをお預けいただけるよう、日々努力して

いきます。

  

よろしくお願いいたします。

  

  

最後に

本当に運動会にご参加いただき有難うございました。

そして、体調がすぐれずに参加したくてもできなかった

お子さんもいらっしゃいます。また元気なお顔を見せて

くれる事を願っています。

  

   


   



社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ