さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろば?身体測定?を開催しました

月曜日恒例ビックリマーク

さいわいひろばを開催しましたおんぷ

本日は、月に一度の

「身体測定」の日ですニコニコニコニコ

今日は新しいお友だちも遊びに来てくれましたきらきら2

ご自宅ではなかなか測る事の難しい身長・体重ニコニコニコニコ

お友だちとの交流もかねて、測りに来てはいかがですかニコニコ

お子さまの成長が実感できますうれしい!!

さてビックリマーク

次回、8月24日(月)のさいわいひろば は、

♪作って遊ぼう♪~水遊び用のおもちゃ~

お風呂でも遊べる簡単なおもちゃを作る予定です!!

お楽しみにラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の子育て情報誌を発行いたしました!!

 9月 7日(月)  9月生まれのお誕生会クラッカー

 9月14日(月)  身体測定

 9月21日(月・祝)さいわいひろば お休みさせていただきますaya


 9月26日(土)  運動会ニコニコニコニコ

             ~お友だちもお誘い合わせの上、是非遊びに来てください!!

              「未就園児かけっこ」開催いたします!

               プレゼントもご用意しています♪

             

 9月28日(月)  さいわいひろば お休みさせていただきますaya

皆さま、お待ちしていますラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ