さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

今日の制作!!

今日はきりん組(4歳児)さんが制作をしましたはさみ

これからの季節の『あじさい』ですあじさい。

折り紙であじさいを折りました。少し難しい折り方に挑戦してみました。

難しいながらも一生懸命に取り組んでいました。

細かい指先の動きが出来るようになっていて成長を感じました。

完成したら制作を飾りますので是非楽しみにしていてくださいラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

さいわい保育園では、毎年食育の一環として

全園児で

   

カレーカレー作りカレー

  

に挑戦しています!!

  




    

エプロン・ 三角巾・マスク…準備万端!!

ドキドキだねっ!

包丁は慎重に慎重に・・・!!

切れた !!  みてみて!上手に切れたよ!

  


  

ホールにそんな歓声が響き渡り、

それはもう大騒ぎ音符

 

ポスターも玄関に貼られ、保護者のみなさまも

お子さまとの会話の話題のひとつににしてくださっている

のを耳にします耳

ありがとうございます。

   

今から楽しみですね♪

  

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

   

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ