さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

おいしかったかな???

今日は朝から風が強く、桜の花びらが勢いよく舞っていました桜

新入園児さんは今日からみんなと一緒にお昼ご飯をたべました。

今日のメニュ―は・・・aya

『焼きそば・ツナ炒り卵・ワカメスープ』でした。初めての保育園でのお昼ご飯は

どうでしたか???

ひよこ組さんも離乳食がスタートスプーン

眠くて泣いている子も食べ始めると美味しそうに食べていました。

先生たちは『食べてくれるかな・・・?』と心配していましたが・・・

全然心配する事なく、食欲バッチリですOK

強風の為、外気浴ができませんでしたが涙

来週以降の天気のよい日はテラスで外気浴をしたいと思っています。

テラスはおひさまたいよう。の暖かさを感じられる場所で子どもたちみんな大好きなところですラブラブ

慣らし保育もあと4日。少しずつ慣れてきた様子も伺えますニコニコ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ