さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

慣らし保育2日目!!

今日は天気も良かったのでお外遊びをしました。

幼児組さんは公園にいって元気いっぱい遊んでいました。

さくらの花びらが風に舞っていてとてもきれいでした桜

ひよこ組さんはまだまだないている子もいましたが、泣きやむと

おもちゃで遊んだり園庭で遊んでいるお兄さんやお姉さんたちを

じっーっと見つめていましたよ。明日は天気が良ければテラスで

外気浴をする予定です。気持ちよくてぐっすり寝てくれるかもしれませんねニコニコ

新しいお友だちが入ってきたクラスでも『かして』って子どもどうしでも少しずつですが

言えるようになってきました。

今年度から預けて頂いている新入園児の保護者様には子どもたちが

『ちゃんと寝ているかしら?』『お友だちと遊べているかしら?』

などいろいろ不安があるかと思いますが私たち職員が責任をもって

お預かりしますのでご安心下さいラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ