さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お部屋のお掃除!!

少し前から、新しいクラスになるためにお部屋のお掃除やお片付けをしていますが、

今日、うさぎ組さんが、一年間使ってきたお部屋の掃除をしました。

一人一人が雑巾を持って、丁寧に丁寧に、床や椅子、ロッカーなど、

汚れたところを一生懸命に拭きました。

お友だちと遊んだ事や、先生が優しくしてくれた事。

お部屋にはたくさんの思い出が詰まっています。

「お友だちがいっぱい出来て、嬉しかったな~。」

「先生と遊んで楽しかったな~。」

そんな一つ一つを思い出しながら、最後はみんなで一斉に雑巾がけニコニコ

みんなが頑張ったので、お部屋はピッカピカにキラキラ

きっと、新しいうさぎ組さんに喜んで貰えるに違いありません!!




社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ