さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

子育て情報誌が発行されました!!


みなさま、大変お待たせいたしました!!

ブログアップが遅くなりましたが、


3月1日発行の子育て情報誌のお知らせです。

26年度の様子のご紹介と、27年度の企画のお知らせです。

4月からよりグレードアップな企画をご用意してお待ちしておりますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね音譜


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

今日はぞう組さんのために、さいわい保育園のみんなが

お祝い会を開いてくれました!!

各クラスからは、

「ぞう組さん、卒園おめでとう~ニコニコ

「小学校でも頑張ってね音譜

「遊んでくれてありがとうビックリマーク

と、お祝いの歌やダンス、そして、嬉しいプレゼントがありましたプレゼント

そして、先生からの出し物はと言うと、思い出のソーラン節や、

うらしま太郎の劇など、季節ごとの行事から、

ぞう組さんが頑張った出し物を披露してくれて、

「あの時はこうだったよね~。」

「こんな事があったよね~。」

、その時の出来事を思い出しながら、楽しい時間を過ごしました音譜

優しいぞう組さんが卒園してしまうのはさみしいですが、

みんなそれぞれ、進級・進学という楽しい生活がスタートしますニコニコ

ドキドキの卒園式まで、あと1週間。

保護者の皆さま、是非、楽しみにしてくださいねビックリマーク

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ