さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

げんき先生の運動あそび!!

今日は冷たい雨が朝から降っていました傘

でも・・・今日はみんなが大好きなげんき先生の運動あそびの日で

こどもたちは朝から大はしゃぎ!!

りす組さんはげんき先生が何かをするたびに真剣な眼差しで見つめていました。

鉄棒では手の力もだいぶついてきてしっかり持ってかっこいい姿を見せてくれました合格


うさぎ組さんも鉄棒をしました。

鉄棒から目の高さまで顔をだせたら100点!!全部顔をだせたら1万点!!

みんな張り切って鉄棒にぶら下がっていましたニコニコ

きりん組さんとぞう組さんは今日は一緒にやる事になりました。

鉄棒ではぞう組さんの連続逆上がりに刺激されきりん組さんも挑戦!!

初挑戦にもかかわらず出来てしまう運動神経のよさには先生たちも大喜びラブラブ!

ぞう組さんは鉄棒で連続逆上がりや跳び箱では8段を跳んだりときりん組さんにいいところを見せ

られて嬉しそうでしたニコニコ

きりん組さんからも『すご~い』の声が聞こえてきてちょっと誇らしげな顔をしていました笑う

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ