さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

保育が始まりました!!

本日より、2015年の保育が始まりました!!

元気いっぱい登園して来た、子ども達。

さいわい保育園は、久しぶりににぎやかな朝を迎えました。

いつもより、お預かりの子どもたちが少なかったので

ゆったり・まったりしたスタートになりました合格

少し長い休みが入ると、子どもたちの成長がより一層実感できますグッド!

今年も職員一同さらなる笑顔で、あたたかい保育を心がけて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして!!

1月6日(火)おもちつき9日(金)新年子ども会など、

1月も楽しい行事が目白押しですニコニコ

どうぞ楽しみにしていてくださいね音譜





社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ