さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

一年間ありがとうございました

「よいおとしを。」ニコニコ

「お正月が終わったら、また元気に保育園に来てね!」まゆみせんせい
 

最後の子どもが元気に降園し、子どもたちの声がなくなった、さいわい保育園。

 

空になったロッカー、

洗濯して吊るし直したきれいなカーテン、

拭き上げて何もなくなった玄関の黒板・・・

 

  

さいわい保育園は、本日28日(日)から 12月4日(日)まで、年末年始休みとなります。

 

 

保護者の皆様、今年も一年間大変お世話になりました。

日ごろお忙しくされていらっしゃることと思います、年末年始はどうぞご家族さまで、

ゆっくりとお過ごしされること、願っております。

 

そして・・・・・

お正月明けに、元気な子どもたちに会えることを今から楽しみにしています!!

 

 

 

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ