さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

クリスマス会がありました!!

今年もサンタクロースが、子どもたちへのプレゼントを持って

さいわい保育園にやってきました!!

ちょっとあわてんぼうで、ダンスの上手なサンタクロースニコニコ


まず、先生達からは、ジングルベルの合奏のプレゼントOboe


クリスマスのリズムに、子ども達も自然と体が動きます。


そして、お昼ごはんはと言うと・・・。

ぞう組さん・きりん組さん・うさぎ組さんのクラスみんなで、

「クリスマスバイキングナイフとフォーク

今日は、さいわい保育園のシェフ(お台所の先生)による

クリスマスランチに、おやつはなんとケーキでしたケーキクリスマスツリー



いつものホールが、レストランに大変身!!


とーってもおいしくって、楽しくって、みんな大満足でしたラブラブ!

今夜、みんなのお家にもう一度、サンタクロースが来るかな!? 

どうぞ、ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

そして、イルミネーションも明日12月25日(木)23時をもちまして

終了になります。

また、来年も楽しみにしていてくださいね音譜

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ