さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

出前保育へのご参加ありがとうございました!

今日は、出前保育がありました音譜




今回のテーマは、「ゆかいなおばけオバケ


子どもたちの手形・足形を使って、かわいいおばけの顔を作りましたねこへび

おばけと言うと、怖いイメージがありますが、

こうして出来上がったものを見てみると、

一緒に遊んでみたくなりそうですね♪



今日も暑い中ご参加下さいまして、どうもありがとうございました。

出前保育では、さいわい保育園の先生が、新しくなった集会所にお伺いします。

ご予約不要・無料ですので、お気軽に手ぶらでお越し下さい。

次回もお待ちしております!!





社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

暑い日が続いていて、毎日、プール日和ですね。


今日は、8月のお誕生会がありましたクラッカー

今回の出し物は、クイズ形式で、

ヒントを元に子どもたちが考えて、答える・・・というもの。


難しいヒントにも、一生懸命、頭をはたらかせていましたよ。


それから、みんなでお誕生日の歌を歌ったり、

インタビューでは、自分の名前と、大きくなったら何になりたい?


などの質問にも、しっかり答えていましたニコニコ

これからの成長が、ますます楽しみです♪

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ