さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

新年度スタート!!

本日4月1日(月)から、H25年度さいわい保育園がスタートいたしました!

新入園児さんも、進級した在園児さんも、新しい職員もみんなドキドキ!

そんなドキドキの中、9:20am

いつも通り、ラジオ体操のアナウンスが始まると

「みなさん、おはようございまーす!!」

「おはようございまぁーーす!!」

アナウンスよりも大きい声が園庭、各保育室から聞こえてきました。

リードをとるのは、もちろん年長のぞうぐみさん!

ぞうぐみのみんなが、ちょっとドキドキながらも元気いっぱいに、新きりんぐみさん、新うさぎさんを引っ張っていってくれてました!!

そして、10時からは2階ホールにて顔合わせ会を行いました。

今週いっぱいは慣らし保育週間なので本格的な集会、行事は来週から執り行われます。

今日は、みんなで集まりあんぱんまん体操を踊りました。

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

新しいお友だちも、すぐに仲良くみんなの輪の中に溶け込み、笑顔も見られました

保護者の皆さまには、お子様のさいわい保育園へのご入園、ご進級おめでとうございます

今年一年どうぞよろしくお願い致します。

社会福祉法人永寿荘 
さいわい保育園
東京都板橋区幸町45番4号  
~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ