さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

仲良くラジオ体操

当たり前のことですが、だんだんと寒さが厳しくなってきました。

来週はもっと冷え込んでくるそうです。

風邪をひかない様皆様もお気を付け下さい

でも、さいわいっ子は朝から元気

今日も園庭でラジオ体操を行う幼児組さんでした。

先生と楽しそうに並んで体操する子

乳児組クラスに向かいながら体操する子

どの子も、ニコニコ笑顔で行っていました。

そして、そんな幼児組さんをお手本にするかのように、乳児組さんも保育室からウッドデッキに出て幼児組のお兄さん、お姉さんと一緒にラジオ体操を行っていました。

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

大きい子どもたちは小さい子の手本になろうと頑張り、小さい子どもたちは大きい子を見て色々吸収して真似をしています。

こうして、日々成長していくのですね

社会福祉法人永寿荘 
さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号  
~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ