さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

新規玩具導入のお知らせ、第2弾です

さいわい保育園に新しく仲間入りしたおもちゃを

紹介します。

      

まずは、0歳児クラスの子ども達が使うおもちゃです。

育ちに合わせて使用していきます。

     

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

       

そしてお馴染み、ぽぽちゃん人形。

お世話大好きのばんび組が、おうちとなります。

  

他のクラスにも貸出していきながら、仲良く使って

いきます。

      
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

    
   
園庭用のおもちゃとして、三輪車。

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

   

そして、おうち。

お砂場で作った様々なケーキやプリンなどを

このおうちに付いている、テーブルと椅子にお客様を

お通しして、ふるまいます。

     

おうちの中には、キッキンもついています。

     
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
   

9月より園庭あそびもさらに充実していく事と思います。

   

楽しみに登園してきて下さいね。

  

   

   

   

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号  

■東京都認可保育

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ