さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

扇祭りが大盛況のうちに終わりました

前日から、「おうぎの森保育園」の保育室は

お祭り一色になっていて、こんなに可愛らしい

ゲームコーナーが設置されていました。

   
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
          

そして、当日は金魚すくいや輪投げ、ヨーヨーすくい

などなど、ご紹介しきれない程のお店が並んで

いました。

   
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

  

会場には、さいたま市のPRキャラクター「ヌゥ」。

そして、子どもたち大好きな「アンパンマン」が

登場。大人気でした。
   
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

  

そして、毎年恒例のパフォーマー「じっきぃ」。

大爆笑の渦の中、ステージが行われました。

   
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
  

そして、ラストは職員ステージ!

ご来場の皆さんのシャッター音が凄かったのを

覚えております。

 
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

  

このように今年も法人あげての一大イベントが

終了しました。

  

今度は、今週金曜日の「お祭りごっこ」ですね。

こちらも子どもたちが楽しんで参加できるように

準備を進めております。

   

どうか、金曜日のブログをお楽しみにしていて下さい。

   

   

   

   

 

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ■東京都認可保育所

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ