さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お祝い会

2月28日、少し早い時期でしたが、もうすぐ小学生になる、

ぞう組さんへ向けてのお祝い会を開催しました🍀

 

 

ぞう組さんは、4月からどこの小学校に行くのか、

堂々とみんなに発表してくれました!!

 

 

各クラスからは、様々な出し物の贈り物🎶

 

  

 

 

ぞう組さんもみんなの一生懸命な姿に真剣な表情、あたたかい眼差し🙂😊

 

 

先生たちからはぞう組さんが夏に披露してくれたソーラン節をプレゼント✨

興奮したぞう組さんも一緒に踊ってくれました!

みんな、楽しかった夏を思い出したようでしたよ。(o^―^o)

 

そして、在園児のみんなからプレゼントも🌟

 

 

ひよこ組・ばんび組さんからは、一人ひとりの写真付きのしおり。

りす組さんからはエンピツ立て。

うさぎ組さんからは、オーナメント。

きりん組さんからは写真立て。

 

お兄さん、お姉さんにプレゼントを渡せるのが嬉しそうでした🎁

 

最後には、ぞう組さんからお歌のお返し。

思わず、涙してしまうお友だちがいたくらい、素敵な歌声がホールに響いていました❤

 

昼食はりす組さん、うさぎ組さん、きりん組さんと会食をして楽しんだぞう組さんでした。

 

あと約1ヶ月。

たくさんの思い出をぞう組さんと作っていこうね!!

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2019年3月
« 2月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ