さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

初めての”のり”

今日は2歳児クラスのりす組さんが制作を行いましたニコニコ

季節にちなんで”みのむしさんminomushi*”を作りました。

なんとビックリマークビックリマーク初めて”のり”を使ってみましたクラッカー

初めての感触に最初はドキドキしていましたが、

人差し指でのりを少量とり、上手にぬっていました。

みのむしさんに葉っぱのお洋服をたくさん着せてあげました。

上手にできたかな???ニコニコ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

12月の子育て情報誌を発行致しましたビックリマークビックリマーク

今年も残すところあとわずか・・・早いものですね。

12月は何かと忙しい・・近くでも楽しく遊べるさいわい保育園の

さいわいひろばへ遊びにきませんか?楽しい企画をたくさんご用意していますラブラブ

12月の最初のさいわいひろばは・・・・

クリスマス会を開催いたします。親子で楽しくゆったりとご参加いただける会に

したいと思っていますニコニコ

電話予約制になっています電話

    ダウン    ダウン

03-3972-5861

参加費は無料です。

14日(月)は『身体測定 & お誕生会!!』

今回は身体測定とお誕生会のスペシャルバージョンですクラッカー

皆さんのご参加をお待ちしていますラブラブ

21日(月)と28日(月)は園行事と年末の為、さいわいひろばはお休み

させていただきます。


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ