さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お楽しみ2つ!!

お楽しみ1つめは・・・

明日10月30日はハロウィンパーティーハロウィンを行いますクラッカー

今年はみんなどんな仮装をするのでしょうか?

楽しいゲームも盛りだくさんニコニコ

お昼もハロウィンメニューになっています。

この日は先生も全員仮装しますよにひひ

明日のハロウィンパーティーの様子はブログでアップします合格

お楽しみにラブラブ

そして2つめは・・・

さいわい保育園恒例!!

クリスマスイルミネーション点灯しますイルミネーション

明日から25日のクリスマスまで毎日16:00~23:00の時間

点灯致します。

だんだん寒さも増してきました。

お迎えにいらしゃる保護者のみなさまや地域の皆さまにお楽しみいただきたいと

思っております音譜

点灯したイルミネーションの様子もアップしますのでお楽しみラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

今日はきりん組さんが少しずつ取り組んできた楽器の発表会がありましたカスタネット

昨日、園の皆さんに来てもらえるように招待状も自分たちで書きました。

すると・・・・ホールにはみんなが聞きにきてくれましたニコニコ音譜

曲目は『きらきら星星

カスタネット、タンバリン、すず、ハンドベルの素敵な音色を奏でることが

できていました。

どのクラスもきれいな音色に集中して聞き入っていました。

最初はとても緊張したけれど ”みんなの心は一つ!!この発表会を成功させるぞ!!”

という強い気持ちからきれいなメロディーを奏でることができ、発表会は大成功!!

アンコールまでもらい大満足なきりん組さんでした合格

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ