さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

春をみーつけた!!

今日は昨日の雨でまだ地面はぬれていましたが、

おひさまたいよう。が顔を出してくれたのでお散歩に行きました散歩

ある散歩コースには以前1本だけ咲いていた梅の木紅梅

今日はもう1本も咲いていて花びらも舞っていました。かわいい小さな花びらを

眺め、花びらを舞い上がらせてみたり、大事そうに握りしめていました。

公園に散歩にいった組も公園に咲いている白いお花を見て、『きれいだね~』

『もう、春だね~』と友だち同士でお話ししている姿が印象的でした。

まだまだ寒い日が続きますが、公園などでたくさんの春を見つけてきたようです桜

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ