さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

2歳りす組の保育参加と保護者会へのご参加ありがとうございました

お忙しい中、たくさんの保護者の方々に

ご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

   

英語あそびにご参加いただきましたが、

如何だったでしょうか?

  

ラジオ体操から積極的にご参加くださって

いるのを拝見し、とても微笑ましかったですニコニコ

     

あのように、子どもたちのお手本として

自ら体を動かしてくださると、子どもたちにとって

誇りに思えますし、とても良い刺激となりますビックリマーク

  

本当にありがとうございました。

   

「幼児さん」と呼ばれるようになるまで、あと少し。

担任も今日伝えていたように、思い出をたくさん

作っていきながら、有意義に過ごしていきたいと

思っています。


 


  

  

  

  

  





社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
アーカイブ