さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

みなみ児童館へ行ってきました!!

昨日と今日と2日間にわたり4歳と5歳児さんたちが


みなみ児童館へ行ってきました。



地域交流行事で昨日はおばけ屋敷叫び

今日は迷路を楽しんできましたにひひ

昨日のおばけ屋敷では「怖いよ~」と,待っている子どもたちも


終わってみると笑顔がいっぱいニコニコ


「もう一回~」の声がたくさんあがっていました。


今日のスタンプラリー迷路もみんな夢中でやっていましたきゅるん (?ω?)


帰ってきてからこどもたちの笑顔がいっぱいでその笑顔をみると


私たちも嬉しくなりますラブラブ


みなみ児童館の皆さまもありがとうございました音譜

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
アーカイブ