さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

親子遠足🍃🍱(きりん組・ぞう組)

ぞう組・きりん組の親子遠足が開催されました!

 

「親子遠足まであと〇日!」と毎日楽しみに数えていた子どもたち✨

みんなの想いが届いたのか雨予報も晴天に変わり、しながわ水族館に出発です!

水族館では図鑑で観ていた魚を見つけたり、イルカショーやアシカショーに目を輝かせたりしていました☆

かっこいいサメは大人気でしたよ♪

親子でのお弁当の時間。。♡ 子どもたちは嬉しそうに思い出を話していました♪

親子での関わりはもちろん、クラスのお友だちや保護者同士の関わりも深まるあたたかい時間となりました☺

      

 

 


 

 

ブログの新規読者登録はこちら

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

■ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/oyamanishimachi

■ブログ https://ooyamanishi.blogspot.combloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ