さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

12月の誕生日会・クリスマス会♪

今日は12月の誕生日会・クリスマス会がありました♪

新型コロナウイルスの流行のため今回も集会という形ではなく、各クラスがホールに集まり、事前に各クラスで製作したステッキを持って参加しました!

誕生日会では、12月生まれのお友だちをお祝いしました😄

りす組さんからぞう組さんは、代表の子が製作したステッキを見せ、頑張ったところを発表ました!

緊張しながらも発表をすると、皆が「じょうずだね!」「かわいい!」と褒めてくれて嬉しそうでした💕

 

保育士の出し物は「魔法のプレゼント」!

ステッキを持って、「ちちんぷいぷい~」と魔法をかけると、、なんとプレゼントが出てきました!!

サンタさんとトナカイさんからプレゼントを貰い、大喜びのみんなでした💓

最後にプレゼントとステッキを持って記念写真も撮りましたよ♪

季節ならではの行事に参加し、クリスマス気分を味わえたようです😄

 

 

ブログの新規読者登録はこちら


 

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

■ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/oyamanishimachi

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ