さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

今週のさいわい保育園♪

こんにちは😊

今週のさいわい保育園の様子をお伝えしたいと思います♪

 

🐤ひよこ組さん

隣のお部屋のばんび組さんと少し交流♡

保育園にもだいぶ慣れてきています😄

 

🦌ばんび組さん

園周りをお散歩して春を見つけたり、鉄棒に挑戦したり・・・♪

 

🐿りす組さん

新聞紙や粘土で遊びました😊

新しいお友だちも段々保育園に慣れてきて、みんなと一緒に活動を楽しんでいます🍀

 

🐰うさぎ組さん

みんなでこいのぼりの塗り絵をしました🎏

思い思いのこいのぼりが完成しましたよ!

 

🦒きりん組さん

うさぎ組さんと一緒に戸外活動をおこないました!

みんなのお兄さん・お姉さんの姿がたくさん見られました✨

 

🐘ぞう組さん

みんなで秘密基地づくりをしました♪

海の家やのんびりできる家など、みんなでテーマを決めて楽しく作り上げました😆

 

 

 

ブログの新規読者登録はこちら


 

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ