さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろば ~身体測定~

今日のさいわいひろばは身体測定でした。

5組の方と園見学で2組で

計7組の方に来ていただきました。

 

身体測定の始まる前、

全家庭が2度目以上のさいわいひろばということもあり

顔を知っているため、お母さん同士お話が盛り上がっていました。

 

親子の触れ合い遊び「つんつんつん とんとんとん」

お子さんがニコニコ笑っていました。

 

身体測定が終わった後、

「きいろい ひまわり」という絵本を見ました🌻

最後には大きなひまわりになるとてもかわいい絵本です💓

 

絵本の後は「わぁ~お」を踊り、

和やかな雰囲気の中でひろばは終わりました🎶

 

来週9月4日(水)のひろばは

「ピラティス」です。

予約制となっておりますのでご予約お待ちしております✨

 

  

 

ブログの新規読者登録はこちら


 

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

《未就園児さん!》
毎週水曜日10:30から未就園児サロン「さいわいひろば」を
開催しております!
未就園児のお子様とご家族様ならどなたでもご参加OK!
ぜひお越しください!

《姉妹園 開園情報》
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園します!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
木造園舎を予定しています!

《採用情報!》
仲間募集中です!
さいわい保育園、新・大山西町保育園で一緒に働きませんか?!

■ 新卒・保育士 こちら http://eijuso.com/recruits/recruit_type/new_graduate/

■キャリア(保育士・保育補助・事務員・用務、正社員/パート) こちら http://eijuso.com/recruits/recruit_type/career/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ