さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろば~大きくなったかな?~

5月29日(水)のさいわいひろばは、身体測定と運動あそびを行いました✨

今日遊びに来て下さったお友だちは皆、初めてのお友だちだったので、

少し緊張気味でしたが、音楽が流れるとニコニコ笑顔を見せてくれました😊

身体測定は、何が始まるのか少し不安で「え~ん😢」という声も

聞こえましたが、保護者の方々は「大きくなってる!🙌」と喜びの声もありました✨

 

その後は、巧技台でのすべり台や、マットで作ったトンネルなどで体を動かして遊びました🤗

すべり台を一生懸命のぼるお友だちや

ニコニコでマッサージを楽しんだり、

ママのところまでトンネルの中をハイハイで進むなど

楽しく過ごせました😊

お友だちにもとても興味を示していて、さいわいひろばでたくさんお友だちができると良いな💓と感じました。

 

次回のさいわいひろばは、6月5日(水)10:30~11:30

大塚知美先生の育児講座

ピラティスです✨2歳までの親子対象とさせていただき先着10組限定となっておりますので、お早めにご予約下さい。お待ちしています🎉

 

ブログの新規読者登録はこちら


 

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

《未就園児さん!》
毎週水曜日10:30から未就園児サロン「さいわいひろば」を
開催しております!
未就園児のお子様とご家族様ならどなたでもご参加OK!
ぜひお越しください!!

《姉妹園 開園情報!》
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園します!
さいわい保育園から徒歩2分!
「Frendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
木造園舎を予定しています!

《採用情報!》
仲間募集中です!
さいわい保育園、新・大山西町保育園で一緒に働きませんか?!

■ 新卒採用 こちら http://eijuso.com/recruits/saiwai2019hoiku0104/

■キャリア採用 こちら http://eijuso.com/recruits/newopen_hoiku0521/

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2019年5月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ