さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろばもハロウィンパーティー!

未就園児向けで行っている毎週水曜日のさいわいひろばでも、

園に先駆けて!ハロウィンパーティーを行いましたよ🎃

 

さいわいひろばのハロウィンパーティーでは、

おばけバッグを作りました!!

みんなの手形スタンプでおばけちゃんの手をつけて。

おめめとお口も両面テープをはがして、ぺったんこ!

 

小さなお友だちには、フォトスポットを📷✨

 

ママたちにも喜んでいただけたようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

バッグを作り終わったら、ジャック・オ・ランタンに変身っ😆

 

小さいお友だちはマントを着けました🎵

 

仮装して園内探検に出発です💨

今回はシールラリーをしましたっ😊

さて、ホールの中にもシールがどこかにあるんだけど…

 

みんなで探して…あったー!!!発見っ!!

 

 

ママたちの団結力も増していきます💡

 

3階の大きなかぼちゃにもビックリ!!

 

 

シールを4つ集めたお友だちにはプレゼントが🎁

 

いろんな人に「かわいい」ってたくさん言ってもらって、

子どもたちもママたちもニコニコでした!

 

たくさんのご参加、ありがとうございました。

またぜひ遊びに来てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今週は身体測定&折り紙遊びを予定してます!

 

 

ブログの新規読者登録はこちら

 


 

 

さいわい保育園
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861
■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp
《採用情報》こちら http://eijuso.com/lp/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ