さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ばんび組保育参観

6月12日、ばんび組の保育参観が行われました!

前日は☔、室内での活動になるかなぁ…と心配もしましたが、

みんなの行いが良かったのでしょう♬

無事に晴れました~🌞

 

たくさんの保護者の方に囲まれて緊張…よりも興味津々!!

指差しでアピールです☝

 

 

おやつが終わったら、ママやパパ、おばあちゃんと手を繋いで、

交通公園へ出発!

 

 

公園に到着したら、おしゃがみして、先生のお話をしっかり聞くばんび組さん!

今日はママたちも一緒に遊んでくれるので、いつも以上にはしゃいでいました😆

 

 

大きなすべり台もなんのその!

子どもたちは積極的!

その姿に保護者の方もビックリ。

負けじと果敢に挑戦してくださいました😁

 

 

広々とした公園の中では、

子どもたちと一緒にお絵描きを楽しんだり。。。

シャボン玉を追いかけたり。。。

 

子どもたちと触れ合ったり。。。

 

お友だちのことも見守っていただいたり。。。

   

 

楽しんでいただけたようです🙌🏼

 

いつもより子どもたちの笑顔もいっぱい?!(#^o^#)

ひよこ組からの子どもたちを見ている保護者の方からは、

「成長した部分がたくさん見られました」というお言葉も。

 

次回の保育参観でも子どもたちと触れ合える時間を作っていきたいと思います!

 

ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました✨

 

ブログの新規読者登録はこちら

 


 

 

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

 

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/

■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

《採用情報》こちら http://eijuso.com/lp/

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ