さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

公園でたくさん遊びました!

夏のような日差しの中、うさぎ組さんは交通公園までお散歩に行きました。

 

 

すべり台ではきちんと順番を守ったり

 

車の遊具ではお友だちが乗っているときに後ろから押して手伝ったり

 

 

ブランコでは10までかぞえて交代したりと、

 

自分だけでなく他のお友だちのことも考えて遊んでいました。

 

他の保育園のお友だちにも会ったのですが、「あの子のおもちゃで遊びたい」と言っていたものの、きちんと自分たちのスペースを守って遊ぶことができました。

 

さいわい保育園の中だけではなく、地域の中でもどんどんと成長していくうさぎ組さんです。

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ