さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

おじいちゃま、おばあちゃまと一緒に♪

今日は、園児のおじいちゃま、おばあちゃまをお招きし、

敬老会を行いました。

ひよこ組さんは、小麦粘土をやったり、おもちゃで一緒にあそんでもらいました。

ばんび組さんは、ブロックで一緒にあそびましたブロック

りす組さんは、ぬりえを一緒に楽しみました爆  笑

うさぎ組さんは、フルーツバスケットというゲームを楽しみましたニコニコ

てかげんなし!!かなり盛り上がったようです爆  笑

きりん組さんは、昔からあるコマやお手玉やカルタを使って遊びました。

おじいちゃまやおばあちゃまに教えてもらいました。

ぞう組さんは、折り紙で一緒にカメかめを折りました。

各クラスで過ごした後は、ホールに集合し、幼児組さんの歌のプレゼント音符  

うさぎ組は『手のひらを太陽に音符

 

きりん組は『にんげんっていいな♪

 

ぞう組さんは、『ともだちさんか音符』『虹のうた音符』の2曲!!

みんな大きな声で歌えていました。

おじいちゃまもおばあちゃまも笑顔いっぱいでした。

子どもたちもおじいちゃま、おばあちゃまと楽しい時間を過ごしました。

本日は、敬老会にご参加のおじいちゃま、おばあちゃま、お忙しい中、

ありがとうございました。

さいわい保育園

 

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

 

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

 

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ